私には才能がまったくありません。 私は知識に情熱を注いでいます

Article

14ウェブサイトファイルホスティングと無料のオンライン共有2021

14ウェブサイトファイルホスティングと無料のオンライン共有2021


October, 25 2021

今日の投稿で あなたと私は、2021年に使用されている人気のあるファイルホスティングおよび共有サイトについて学びます。

Googleドライブは、その便利さ、ファイルの送信のしやすさ、信頼性の高さから、最近非常に人気のあるファイル共有サイトです。 任意のファイルタイプをアップロードし、受信者がファイルを使用またはダウンロードするための共有リンクを送信するだけです。 無料版はオンラインストレージ用に15GBを提供します。 私の意見では、画像、ビデオ、教材の保存などの個人的な目的に快適に使用できます。 ..さらに必要な場合は、年間100GBのストレージを備えたわずか20ドルの年間プランにサインアップできます。 ユーザーエクスペリエンスのニーズを満たすために、Googleは携帯電話やタブレットなどのさまざまなデバイスのバージョンも提供しています。 これにより、いつでもどこでも保存されているデータにアクセスできます。

Google Drive

Dropboxは、ファイルをオンラインで共有できるWebサイトです。どこからでもファイルにアクセスできます 携帯電話、タブレット、デスクトップコンピューター用に事前に作成されたプログラムを使用します。 Dropboxの利点は次のとおりです。

  • 画像、動画、フォルダ、大きなファイルなど、他の種類のファイルを簡単に共有できます。
  • あなたと共有グループの人々は、誰かが変更を加えていることをすぐに確認できます。 Dropboxを使用して、リアルタイムの更新でファイルを追加、編集、および削除します
  • ファイル共有リンクにパスワードを簡単に追加できます。
無料版には2GBのメモリがあります。より多くのスペースが必要な場合は、次のことができます。 Dropbox plusにサインアップして、2TB(2000GB)ストレージとプラスで月額約9.99ドルを計画 その他のユーティリティ。

Dropbox

OneDriveは、Microsoftによって作成されたファイルを保存および共有する場所であるため、製品のセキュリティと安定性に完全に集中できます。 携帯電話やタブレットなど、どこからでもファイルにアクセスできます。 また、ワールドファイルやExcelなどをすばやく編集するのに役立つOfficeプログラムも提供します。 重要なファイルのセキュリティを設定できます。 無料版では3つのセキュリティファイルしか利用できません。 無料版は5GBのストレージを提供し、アップグレードすると、100GBのストレージの料金は月額約$ 1.99になります。

OneDrive

MediaFireは私がお勧めする次のサイトです。 あらゆる種類のファイルを保存できます MediaFireが提供するリンクを使用して、ソーシャルネットワーク、電子メール、メッセージを介して世界と共有します。 50GBの容量で、個人的な目的にも快適に使用でき、心配する必要はありません。 最大4GBのサイズのファイルを保存することもできます。 ダウンロード数に制限はありません ユーザーのファイル転送速度を安定させます。 より多くのストレージについては、月額約$ 3.75でプロプランにサインアップできます。

MediaFire

WeTransferは、アカウントを登録せずに電子メールでデータを送信するのに役立つWebアプリケーションであり、完全に無料で使用できます。 それはあなたがどんなファイルタイプのために一度に最大2GBのデータを転送することを可能にします。 転送したいファイルを選択し、ユーザーのメールアドレスを入力するだけです。 アカウントを登録せずに使用する場合は、メールに追加のアクティベーションコードを入力する必要があります。 ただし、無料版には、ファイルの保存時間が短く、ファイル転送ごとに3通のメールしか送信できないなどの制限があります。

We Transfer

Boxを使用すると、リンクを共有したり、Boxから直接共有したりすることで、ファイルやアーカイブを簡単に共有できます。 Word、Excel、PDF、Zip、PSDなどの120を超えるファイルタイプをサポートしているため、ダウンロードせずに直接表示できます。 ユーザーエクスペリエンスを向上させるため。 どこからでもデータにアクセスできます。 さらに、セキュリティを強化するために、Boxには、ファイル共有の有効期限の設定、ユーザー権限の付与、重要なファイルのパスワードの設定などのツールが用意されています。 このバージョンでは、10GBのストレージとファイルを無料で入手できます。 各アップロードのサイズは250MB以下です。

Box

Firefox Sendは、Mozillaによって開発されたサービスであり、任意のブラウザで作成されたファイルを簡単かつ安全に共有できます。 アカウント登録なしで最大1GB、登録済みアカウントで最大2.5GBのファイルをダウンロードできます。 ダウンロード数(最大100)の定義、共有ファイルの有効期限(この場合は7日)の定義、重要なファイルのパスワードの設定など、ファイル共有を柔軟にカスタマイズできます。

Firefox Send

Hightailは、コンピューターまたはホスティングサービスから共有ファイルをダウンロードすることにより、ファイルを世界中の人々とすばやく共有するのに役立ちます。 共有ファイルのパスワードまたは有効期限を設定することで、ファイルにアクセスできるユーザーを設定できます。 Hightailはまた、誰かがあなたのデータにアクセスするたびに自動的にあなたに電子メール通知を送信します。 私が気に入っているのは、月額約12ドルのProバージョンでは、最大25GBのファイルを送信し、無制限のデータを保存できることです。 無料版を使用する場合は、2GBのストレージが必要であり、共有ファイルのサイズは100MB未満である必要があります。

Hightail

Jumpshareは、友人、同僚、顧客を含むすべての人とファイルを共有するための高速な方法です。コンピューターで使用するには、インストーラーのバージョンをダウンロードする必要があります。ファイルをアップロードするたびに、クリップボードへのリンクが自動的に保存されます。共有ファイルを受信したい人にリンクを送信するだけです。さらに、Jumpshareは、電子メールでファイルを共有するときに、ファイルが表示またはダウンロードされるときにファイルを追跡する機能も提供します。あなたとあなたのクライアントが共有ファイルに関する情報を簡単に交換できるようにするコメントツールもあります。 無料版には2GBのストレージがあり、ファイルのダウンロードサイズは一度に250MBを超えません。より多くのスペースが必要な場合は、プラスバージョンに約$ 9.99でサインアップして、1TBのストレージと最大20GBのファイルダウンロードサイズを取得できます。

Jumpshare

JumboMailはWeTransferと非常によく似ており、アカウントにサインアップしなくても電子メールでファイルを共有できます。 アカウントを登録していない場合は、ファイル転送ごとに2GBになり、アカウントを登録している場合は、最大ファイル転送サイズは5GBになります。 さらにアップグレードしたい場合は、無制限の電子メール共有を備えた月額$ 12のProプランを利用でき、各共有ファイルのサイズは最大20GBです。

JumboMail

他のファイルホスティングおよび共有サイト

FileDropper SendSpace
Amazon Drive 4shared

概要:

これによりストレージスペースが増えることを願っています。 そして、あなたが質問をするならば、私に電子メールを送ってください、私はできるだけ早く答えます。 ウェブサイトniemvuilaptrinhが常にアクティブになるように、私がより良い記事を書くことができるように、あなたが私をサポートしてくれることを願っています。 楽しんで