私には才能がまったくありません。 私は知識に情熱を注いでいます

Article

プログラミング言語を学ぶためのYoutubeチャンネル

プログラミング言語を学ぶためのYoutubeチャンネル


November, 1 2021

Webテクノロジーの急速な発展に伴い、これらのテクノロジーに関する新しい知識を学び、開発することが不可欠です。 そのため、今日の記事では、2021年に視聴した19の有名なYouTubeチャンネルを紹介し、コーディングを学び、ウェブサイトの開発プロセスに新しい知識を追加できるようにしています。 一緒にチェックしてみよう!

Traversy Media

Traversy Mediaは、ウェブ開発における新しいテクノロジーとプログラミング言語に関するコースを提供するYouTubeチャンネルです。 私の意見では、このチャネルは、非常に実用的なチュートリアルと例を通じて新しいプログラミング言語を公開し始めたばかりの人々に非常に適しています。 このチャネルは、React、VueJS、NodeJS、HTML、CSS、PythonなどのWebテクノロジーとプログラミング言語に関する多くの有用な知識を提供し、プログラマーに経験、意見、ソリューション、ルール、オファーを共有します...プログラマーの生活の中で一般的な問題を解決します。

The Net Ninja

Net Ninjaは、定期的に更新されるコンテンツを使用して、Modern JavaScript、Node.js、React、Vue.JSなどのWebプログラミングのスキルを開発するためのコースを提供することに特化したYouTubeチャンネルです。 プログラミングで12年以上の経験があり、Javascriptを強く愛しているShaun氏によって設立されました。 それはあなたのウェブ開発のための新しい技術について多くの有用な知識を提供すると信じています。

Level Up Tuts

Level Up Tutsは、プログラミングプロセスの一般的な問題を克服する方法を教え、基本から詳細までのビデオチュートリアルを提供することを目的として、ScottTolinskiとBenSchaafによって2012年に設立されたYoutubeチャンネルです。 主にCMS(コンテンツ管理システム)に焦点を当てたWebテクノロジー、Sketch、React ...を使用したWebデザイン、インタビューでよくある質問としての新しいプログラマー向けのチュートリアル、最初のWebサイトの作成方法...

Wes Bos

Wes Bosは、主にユーザーインターフェース、主にJavascript、HTML、CSS、React.js、Node、Express、Lambda、Gatsby、Next.jsに焦点を当てたチュートリアルを見つけることができます。 私は30日間のJavascriptチャレンジシリーズに非常に感銘を受けました。 これは、Javascript言語の機能を実際に理解して適用するのに役立ちます。

Dev Ed

Dev Edは、開発、Webデザイン、プログラミング言語のヒント、および興味深いオーサリングトピックに関する実践的な知識を追加します。 コースはJavascript、React、CSS、Nodejsに焦点を当てています...さらに、このチャネルでは、選択するプログラミング言語、フロントエンドフレームワークの選択方法など、一般的なプログラミングの問題に関する詳細で興味深い提案も提供しています...

Programming with Mosh

Programming and Moshは、プログラミングの知識をすべての人と共有することを目的として、著者MoshHamedaniによって設立されたチャンネルです。 3つのプログラミング言語は主にPython、Javascript、C#に焦点を当てています。 さらに、このチャネルでは、Webプログラミングのフロントエンドとバックエンドの両方に関する詳細なビデオ、および一般的なプログラミングの問題と問題に関する新しい開発者の質問に答えるビデオを提供しています。

TheNewBoston

TheNewBostonは、2008年に設立されたチャンネルで、チャンネル登録者数は240万人を超えています。 このチャネルでは、プログラミング、Webデザイン、ネットワーキング、コンピューターセキュリティ、モバイルアプリケーション開発など、4200を超えるビデオチュートリアルを含む、幅広い詳細なチュートリアルを提供しています。 このチャンネルは一時的に新しいコンテンツで更新されていませんが、Web開発に役立つ多くの興味深いことを学ぶことができると思います。 そして、うまくいけば、いつか著者が戻ってきて、誰にとってもより魅力的なコースを提供するでしょう。

ProgrammingKnowledge

ProgrammingKnowledgeは、フロントエンドとバックエンドの両方のテクノロジーチャネルです。 Java、Python、React、Bootstrap、ASP.NETなどの初心者コースがあります... 100万人以上のサブスクライバーと数千のトレーニングコースがあります。 ガイドとして、これはWebプログラミングスキルを開発するための最高のYouTubeチャンネルの1つだと思います。

edureka!

エドゥレカ! このチャンネルは2012年に設立され、ほとんどのコースはインド人によって教えられています(ビデオは英語ですが)。 ここでは、ビッグデータ、Web開発、DevOps、機械学習、クラウド認定など、今日最も人気のあるトピックの多くに関する詳細な教育コースを見つけることができます。 ただし、一部のインストラクターは、難しいアクセントで英語を話すことができるという制限があります。

Academind

Academindは、MaximilianSchwarzmüllerとManuel Lorenzによって設立されたチャンネルで、ウェブサイトのデザインと開発の過程で人々のスキルを向上させるためのさまざまなコースを提供することを目的としています。 さらに、著者は、人気のあるWebテクノロジーを比較するビデオも用意しており、性質を理解し、さまざまなタイプのWebプロジェクトにより適切に適用するのに役立ちます。 Webテクノロジーは、主にReactJS、VueJS、Python Github、Bootstrap、NodeJS、Laravelなどに重点を置いています。

Derek Banas

Derek Banasは人気のあるYouTubeチャンネルで、プログラミング言語の基本を1つの動画ですばやく学ぶことができます。 さらに、フロントエンドとバックエンドの両方のWeb開発テクノロジーに関する幅広い教育コースを提供しています。 Javascriptに情熱を持っている人のために、Web開発でJavascriptを実際に適用する方法を教える非常に優れたコースがあります。 以下のビデオをご覧ください。

freeCodeCamp.org

freeCodeCamp.orgは非営利団体であり、その目的は誰でも無料でコーディングを学べるようにすることです。 このYoutubeチャンネルの設立は、実践的な例を通じてプログラミングスキルをさらに向上させるために使用されます。 React、Docker、Javascript、API、NodeJS、Laravelなどの最も人気のあるWebテクノロジーとプログラミング言語の完全なトレーニングコースがあります...

DesignCourse

DesignCourseは、Webデザインに関するすべてを学び、Webサイトインターフェイス開発における問題解決の経験を共有できるYouTubeチャンネルです。 このチャンネルでは、HTML、CSS、Angular、Ionic、Vueなどの質の高い初心者コースも提供しており、UI機能を改善する方法などのビデオ共有の経験もあります。 / UX、レイアウトが「壊れている」場合の対処方法。 ..このチャンネルで私が気に入っているのは、コンテンツが定期的に更新されていることです。 これは、現在のデザイントレンドを理解して作業に適用するのに役立つだけでなく、Webサイトのデザインも改善します。

LearnCode.academy

LearnCode.academyは、フロントエンドとバックエンドの両方をカバーする完全に無料のWeb開発コースを見つけることができる場所です。 また、Javascript、機械学習、Javascript、React、NodeJSなどのWebテクノロジーやプログラミング言語に不慣れな人のためのコースもあります...

Chris Coyier

Chris Coyierは、css-tricks.comの作成者および作成者の名前でもあります。 このチャネルは、Webデザインと開発における一般的な問題に対する豊富な情報、ヒント、およびソリューションを提供します。 ビデオは主にCSSとWordPressの2つの要素に焦点を当てています。 ただし、作成者はCSS-Tricksサイトでより多くの記事を共有することが多いため、詳細を知りたい場合は、上記のリンクを使用してサイトにアクセスしてください。

Google Chrome Developers

Google Chrome Developersは、Chromeブラウザの更新されたすべての機能、ウェブサイトのパフォーマンスの最適化、デザインスキルなどを常に最新の状態に保ちます。 ユーザーエクスペリエンスの向上、PWAアプリの構築など。 より良いウェブサイトを開発する方法を共有できるチャンネル。

Codecourse

Codecourseは、Web開発に関するあらゆる種類のPHPコースを提供するチャネルです。 さらに、ビデオチュートリアルで学んだ知識を適用して、PHPを使用したショッピングカートの作成などの実際のプロジェクトを実行できます...

kudvenkat

kudvenkatは、誰でも無料で学習できるプログラミングコースを作成するために構築されたチャンネルです。 Microsoft.NETおよびSQLServerで15年以上の経験があり、コンテンツは常に更新されています。 これは、スキルレベルをさらに向上させるのに役立つ素晴らしいチャネルだと思います。

CS Dojo

CS Dojoはプログラミングとコンピュータサイエンスのチャネルですが、会社のインタビューの質問に答える方法など、著者の誠実な共有を通じて多くの良いことを学ぶことができると思います。 プログラムのデバッグのヒント...さらに、詳細なビデオチュートリアルを通じて、アルゴリズムとデータ構造について詳しく知ることができます。

概要:

他の優れたYoutubeチャンネルを知っている場合は、下にコメントを残して、誰もがもっと学ぶことができるようにしてください!

この記事が、プログラミングスキルの向上に役立つ優れたYouTubeチャンネルを提供してくれることを願っています。 ウェブデザインや質問があれば、私にメールしてください。 お早めにご連絡いたします。 より良い記事を書くことができるようにページをサポートしてください。